桐原カップ結果(5年生)

2014年12月13日(土)+14日(日)

桐原カップ(5年生)

会場/桐原小学校

 

1日目(12/13)

菩提寺 02 桐原

菩提寺 23 大原

菩提寺 06 修学院

 

2日目(12/14)

菩提寺 0ー2 日野 

菩提寺 05 野洲 

菩提寺 17 宇山


西内コーチコメント・・・

6年生大会でしたが、どうだったかな?

試合を通じて、たくさんのことを学べたと思います。


来年に向けて

ひとり一人が、他の人と比べるのではなく、今の自分のレベルが

ライバルだと思って、常に少しずつ、上を目指してほしいと思います。


保護者のみなさん、

寒い中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 16 12月 2014 21:34)

    寒い二日間、大変お疲れ様でした。
    できなかった事は少しずつ修正する方法や修正するために必要な考えかたを積み重ね、通用した事は益々磨いて、、、両方とも忘れずに、頑張ってくださいね。

    まだまだ、これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 16 12月 2014 23:02)

     仲間のよかったプレイ、頑張ったプレイは言葉にして、もっとほめてあげよう。試合中でもいい。試合が終わってからでもいい。そんなことができてきたら、サッカーがもっと楽しくなると思うよ。いいチームになると思うよ。