菩提寺練習試合結果(4年生+3年生)

2014年12月13日(土)

菩提寺練習試合(4年生+3年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 5ー4 水口(得点:いっき×3、いつき、はやと)

菩提寺 24 北野(得点:いっき×2)

菩提寺 43 水口(得点:いっき×3、きょう)

菩提寺 23 北野(得点:いつき、いっき)


山川コーチコメント・・・

チビリン形式での練習試合でした。


失点の多さが目立ちますね。もう、ただがむしゃら追いかけるだけでボールを奪えるような段階ではありませんよ。


いまどういう状況にあって、なにを狙いとするのかを考える力が必要ですね。いくつかの例については、すでに練習でも繰り返し伝えていますね。


県大会では、個々がいいプレーを出来るように、チームでいい試合が出来るように。そのために自分はなにをする必要があるのかをじっくりと考えてみましょう。


寒くなってきたので、体調管理にも気をつけてくださいねー。まずは当日、全員が元気に試合に臨めるように!


保護者のみなさん

寒いなか、会場準備等のご協力ありがとうございましたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 15 12月 2014 21:28)

     県大会、強豪ぞろいのゾーンに入りましたね。精一杯チャレンジしてください。みんなの活躍、期待しています。