和邇招待試合(6年生+ボブサンズ)

2014年12月23日(祝・火)

和邇招待(6年生・ボブサンズ合同)

会場/和邇市民グランド


グループリーグ

ボブサンズ0-2びわこスポーツクラブ

ボブサンズ2-3富士見

3位でフレンドリーへ

ボブサンズ3-1堅田


協賛社賞:テンセイ

MVP:ソウマ


藤田コーチコメント・・・

 今日はボブサンズからご招待頂き、ユニをお借りして参加してきました。とても良い経験が出来た事と思います。

 

 普段とは周囲の景色もスピード感も違ったと思います。どのタイミングでパスが来るか判り難かったかもしれませんし、もっと早く頭を回転させないと、連携がかみ合わなかった場面が沢山あったと思います。


 試合を重ねるにつれ、すこしづつ良い感じになってきました。もっと試合をみたい、いっしょにしたい、そう思いましたが、今日はここまで。

今日感じた事を、是非、チーム菩提寺でもやって欲しいものです。


 これからも、まだまだ、がんばろう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 25 12月 2014 12:24)

     ボブサンズの皆様、ありがとうございました。