竜王カップ結果(5年生+4年生一部)

2015年1月25日(日)

竜王カップ(5年生+4年生一部)

会場/竜王町総合運動公園ドラゴンハット


菩提寺 1ー1 竜王

菩提寺 140 篠原

菩提寺 11 油日(PK5-6で負)


最終結果:敢闘賞


西内コーチコメント・・・

今年に入って、初めての試合となりました。


引き分けた試合では、先制点を取っていたにもかかわらず、追いつかれてしまいましたね。

勝ちきるためには?

攻める時、FW、MFだけでなく、DFの子も攻撃に関わる人数を増やしていくことが大事だと思います。

これからの練習、練習試合で、ひとり一人が意識して取り組むようにして下さい。


保護者のみなさん、

たくさんの応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 27 1月 2015 22:39)

    木下杯予選から数ヶ月が経ちました。少しずつ、変わっているところも見えてきました。

    練習からもっと熱くやろう!
    激しくやろう!

    但し、きちんと使い分けてやで。
    春まで、もうすぐ。

    まだまだ、これから、これから。