菩提寺練習試合結果(2年生+1年生)

2015年1月25日(日)

菩提寺練習試合(2年生+1年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺U 1-4 菩提寺C

菩提寺U 1-4 大宝

菩提寺C 6-0 三雲東

菩提寺U 0-2 三雲東

菩提寺C 0-2 北野

菩提寺U 1-1 北野

菩提寺C 2-3 大宝


北沢コーチコメント・・・

2年生・1年生にとっては久々の試合になりましたが、天気もよく、気持ち良く試合ができたと思います。

試合内容としては、2年生は今まで以上に試合運びがうまくなっていたように思います。

1年生も、ドリブル、パスよく出来ていたと思います。

しかし、まだまだ足が止まっている時間が長い人がいるのも目立ちました。 これからまた内容の濃い試合運びが出来るようにしていきたいと思います。 


お母さんお父さん方、いつも熱い応援ありがとうございます。

これからも今まで以上のあついあつい応援よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 26 1月 2015 23:16)

     良いお天気の中、たくさん試合ができてよかったですね。ボールを怖がらずに、取りに行くことが一番大事かな。たくさんの声援ありがとうございました。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 27 1月 2015 22:34)

    楽しそうやな!サッカーって、こんなに楽しいんやな!

    改めて思い出しました。

    みんなが必ず通る道、大事な道、団子サッカー、それでいいんやで〜!

    もっとボールにいこう!ドリブルで仕掛けよう!

    そのうち、もっと楽しくなるぞ〜!

    頑張って練習しましょう。