湖南市親子サッカー大会(3年生以上)

2015年2月7日(土)

湖南市親子サッカー大会(3年生以上)

会場/親水運動公園


平元監督コメント・・・

冬の時期にもかかわらず、珍しく暖かい良いお天気に恵まれ、親も子もサッカーを楽しむことができました。たくさんのお父さんやお母さんの参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。翌日の筋肉痛は大丈夫だったでしょうか。勝負にあくまでもこだわるガチのプレイや子どもたちの得点やよきプレイをわが子のように喜ばれているお母さんの姿を見ていると、親子サッカーっていいなあ、これがスポーツ少年団のよさやなと思って見ていました。参加していただいたお父さん、お母さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 10 2月 2015 21:08)

    こんなに良い天気の親子サッカーは記憶にありませんでした。
    大勢のご参加ありがとうございました。
    もっと出番が欲しかったと思われたかもしれませんが、もっとしたかった、、、くらいが丁度良いのかもしれません。私の出番をもっと減らさんとあかんかったと思いました。
    これからもよろしくご参加お願い致します。

    保護者の皆さん、周到なご準備、当日のナイスな運営、どうもありがとうございました。