三雲東杯(6年生+4年生一部)

2015年2月22日(日)

三雲東杯(6年生+4年生一部)

会場/サンビレッジ甲西

 

予選リーグ

菩提寺 1−5 三雲

菩提寺 4−0 八日市

菩提寺 5−1 甲南FC

 

順位決定戦

菩提寺 3−6 金城

 

田村コーチコメント・・・

終日曇り空の下で、なんとか雨は免れました。(さすが晴れ男の俺。)

6年生10人のうち、体調不良で4人がお休み。急遽飛び級で編入してもらった4年生2名を入れても交代なしの8人。チームが最悪の状態でもよく頑張ったと思います。

心配した昼食後の初戦立ち上がりがヤバかったですが、なんとか動き出しの速さをみんな意識でき、修正できていたと思います。

最終3位決定戦では、更に2人の体調が怪しくなり、なんとか試合終了まで8人を維持しました。

話に聞くと4年生はそれぞれに緊張していたらしいですが、二人ともゴールを決め「楽しかった~」とのことで良かったです。

4位敢闘賞をいただきました。

MVPはコウキくん。要求した通り後半の15分で3点をとりました。ちょっとびっくり。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 23 2月 2015 06:25)

     インフルエンザなどがあり、みんなそろわないのは残念でしたね。4年生の助っ人も頑張ってくれたみたいでよかったです。
    三雲東SSSの皆様ありがとうございました。余談ですが、三雲東杯で思い出すのは手作りのユニークなキックターゲット大会、そして賞品に大根などの野菜が出たことです。