豊積カップ結果(6年生+5年生一部)

2015年2月21日(土)

豊積カップ(6年生+5年生一部)

会場/ビックレイク・Aコート


グループリーグ

菩提寺 6-0 篠原

菩提寺 0-6 竜王

2位でフレンドリーへ

菩提寺 3-4 安土


MVP ケイゴ


藤田コーチコメント・・・

 こんなに暖かい天候、しかもビックレイクという素晴らしい環境の中、3試合を闘いました。成長痛やインフルで欠席者がいましたが、それはそれで止む無しです。どんな状況でも、そこにいるメンバーで、一人一人が自分ができる事を考えて行動できたかな、そう思います。


 しかし、3試合目の前半だけは、少し残念でした。お昼ご飯の後で試合の入り方がのんびりしたせい?で、立て続けに2失点しましたが、あと一歩まで相手を慌てさせたのは、これまでにない成長だと思います。


 結果だけみると、なんと出入りの激しい!と見えるかもしれません。しかし、どの試合も着実に、新しい事へのチャレンジ、失敗、成功、これらを繰り返していたと思います。また、出足が随分早い試合ができるようになっていました。


 あっと一か月で卒団?うそや、もっとみんなと試合をしたいです。サッカーの話をしたいです。

しかし、残念やけど時間は限られていますが、まだまだ、がんばろう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 23 2月 2015 06:06)

     本当にいいお天気でしたね。頂に雪をかぶった比良の山並みが青空に映えてとてもきれいでした。グラウンドもビッグレークの人工芝。卒団前に最高の条件の中でサッカーをさせてもらえてよかったですね。中主SSSの方々ありがとうございました。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 23 2月 2015 19:30)

    写真の座り込んだシーン、ドフリーでゴール方向ががら空き、、、しかし、シュートでは無くパスを出したが味方が追い付けず、、、う〜ん、なんだかなぁ、というシーンでした。

    う〜ん。