油日SSS練習試合(5年生)

2015年3月1日(日)

油日SSS練習試合(5年生)

会場/油日小学校


菩提寺 2ー1 ふたば

菩提寺 4アミティエ

菩提寺 0油日

菩提寺 0ふたば

菩提寺 1アミティエ


西内コーチコメント・・・

あいにくの雨、ときより暴風も吹き、悪いコンディションとなってしまいました。


雨の時のプレイはできたかな?

ドリブルの仕方、出す側のパス出しの強さ、受け手側のポジション取りなど

できた場面もあれば、できなかった場面もありましたね。

また、今日は、13人で臨みましたが、何人かの子は体調を崩してしまい、

4,5試合目は8人で試合をすることになりました。

最後の試合まで出ていた子供たちは、体も冷え切っていた状態で

本当に良くがんばったと思います。


油日SSSの皆さん、練習試合に誘っていただき本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。


保護者のみなさん、

悪天候の中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 02 3月 2015 21:04)

     一日雨が降り続く中、5試合お疲れ様。菩提寺も寒かったです。