菩提寺お別れ招待(6年生+4年生一部)

2015年3月1日(日)

菩提寺お別れ招待試合(6年生+4年生一部)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー3 ボブサンズ

菩提寺 1ー4 雲井

菩提寺 0ー7 伴谷

 

平元監督コメント・・・

 雲井SSS、伴谷SSS、FCボブサンズを招待してお別れ試合をしました。あいにく雨が降り続くコンディションでしたが、各チーム、精一杯プレイしてくれました。優勝はFCボブサンズでした。立派なトロフィーをもらってみんな喜んでいました。

 閉会式で言おうとしてすっかり忘れてしまったのですが、このトロフィーは今年度の雲井招待で用意されていたのですが、天候不順で大会が中止になったため、雲井SSS代表の小西さんから、この大会で使っていただけないかという依頼を受け、快く使わせていただくことにしました。

 1~4位の手作りトロフィーは雲井SSSの保護者の方が作られたもので立派なものでした。そのほか、各チーム1名ずつ選出いただいたMVPのメダルも使わせていただきました。本当にありがとうございました。

 

 4月からは子どもたちは中学生。今までやってきたサッカーを中学校でも続けてもらえたらと思っています。

 各チームの保護者のみなさん、雨の降り続く寒い一日でしたが、応援声援ありがとうございました。お昼に用意させていただいた炊き込みごはん、豚汁はおいしかったでしょうか。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 03 3月 2015 20:51)

    生憎の天候でしたが、朝からのご準備、炊き出し、運営、そして、片付け、大変お疲れ様でした。

    炊き込みごはん、豚汁、絶品でした。
    今回は遅れての参加でしたが、やはり、毎年頂くと卒団式のが近いと思います。

    後少しですが、よろしくお願い致します。