大宝カップ結果(3年生+2年生一部)


2015年3月14日(土)

大宝カップ1日目・予選リーグ(3年生+2年生一部)

会場/大宝西小学校

 

菩提寺 0-7 西宮

菩提寺 3-2 伴谷(得点:りくと・てるは・りょうや)

菩提寺 1-4 野洲(得点:えいと) 


宿谷コーチコメント・・・

雨と寒さで、3年2年には厳しい試合でした。

待ちに待った大宝カップでしたが、西宮、野洲には

負けてしましました。

しかし、コーチは内容を見ているかぎりでは

悪くはなかったと思います。

今までドリブルや1対1、を重点にやってきたことについては

身に付いてきているなと感じました。

 

でも、課題も多くありましたね。

これからの練習で取り組みましょう。

 

大宝のみなさん

大宝カップに参加させていただき、ありがとうございました。

 

保護者のみなさま

寒い中、応援、準備等ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 17 3月 2015 21:10)

     寒くてふるえている子もいたね。そんなコンディションの中でよく頑張ったと思います。3年生も楽しみです。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 18 3月 2015 07:14)

    泥ドロ、グチャぐちゃ、でもみんないい表情をしていますね。少しづつ、たくましくなってきたな。これからも頑張ろう。