石部南練習試合(5年生)


2015年3月14日(土)

石部南練習試合(5年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 2ー2 石部南

菩提寺 5ー5 守山RED

菩提寺 15ー2 守山BLUE


西内コーチコメント・・・

午前中、雨だったため、昼からの試合となりました。


試合は、少しずつですが自分たちのサッカーができてきたかな。と思います。

声出しも、しっかりできてきている子もいれば、まだまだ、できていない子もいますね。 

もうそろそろ、声を出していこうか?簡単な声出しからでいいから・・・


石部南SSSの皆さん、練習試合に誘っていただき本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。


保護者のみなさん、

悪天候の中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 18 3月 2015 07:24)

    石部南戦だけですが、観させてもらいました。
    メンバーも、ポジションも、いろいろ試行し、色んな攻撃が出来るようになりました。
    去年の秋から随分チームとしても成長してきたな、と思います。

    4月から始まるU12リーグ戦は、長丁場です。固定メンバー、固定ポジションでは、とても乗り切れるものでは無いと思います。

    試合には誰でもがでる、ポジションは何処でもやる、こういう事も忘れないで、これからも益々頑張ろう。