甲南第一練習試合結果(3年生+2年生一部)

2015年3月22日(日)

甲南第一練習試合(3年生+2年生一部)

会場/甲南第一小学校
 
菩提寺 2-0 伴谷(得点:えいと、りょうや)
菩提寺 1-0 大原(得点:えいと)
菩提寺 3-0 甲南第一(得点:えいと×2、てるは)
菩提寺 2-1 伴谷(得点:てるは、りょうや)
菩提寺 1-0 大原(得点:てるは)
 
宿谷コーチコメント・・・

今日は1日、良い天気でした。
内容は全体的には、テーマを理解して試合ができていたように
感じました。個人てきには、トラップ、ドリブル、パスなど
もっと練習をしないといけませんね。
今日、みんな1人1人には良いところや直してもらいたい所を
言いましたね、また明日から練習に取り組んでほしいと
思います。
 
甲南第一のみなさま
今日は誘っていただきありがとう
ございました。又よろしくお願いします。
 
保護者のみなさま
準備や応援等、ありがとうございました。