玉滝招待サッカー大会結果(6年生)

2015年3月29日(日)

玉滝招待サッカー大会(6年生)

会場/阿山第二運動公園G

 

菩提寺 0−5 鞆田SSS

菩提寺 0−1 玉滝

菩提寺 01 旭ヶ丘

 

順位決定戦

菩提寺 2−2 玉滝(PK戦3−2で負)


田村コーチコメント・・・

違う中学校に行く子もいるから、このメンバーで本当に最後の試合になりました。

フィニッシュの精度が悪かったり、危ない部分を自分達で修正できないのは相変わらずですね。

なんでみんな要求しないの?黙ったままなの?

欲求不満の3試合を終え、気分転換に恒例のお散歩へ。

最終試合ではやはり1対1での球際の弱さはどうしようもなかったけど、後半に何人かが気持ちがこもったプレーを見せてくれました。

サッカーってこうじゃなくちゃ面白くない。

最後に花開いた姿を想像させてくれて嬉しかったです。

次のステージで頑張ってね。いつも応援してるよ。(^^)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (日曜日, 29 3月 2015)

    ラスト・ランは天候も試合も晴れではなかったかもしれないですが、これから、新しいステージで益々ガンバって下さいね。

    まだまだ伸びしろ一杯だから。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 30 3月 2015 05:39)

     本当にラストゲームになりましたね。一日雨の降り続くなか、お疲れ様でした。仲間をいつまでも大事にね。