湖南市スプリングフェスティバルU-10結果(4年生)

2015年3月28日(土)

第11回スプリングフェスティバル in Konan U-10(4年生)

会場/親水公園G


菩提寺 1ー1 北野(得点:まなと)

菩提寺 3ー0 京都養徳(得点:はやと、いつき、まなと)

菩提寺 5ー1 阿山(得点:いつき×2、さはると×2、かんた)


山川コーチコメント・・・

残念ながら、得失点差により順位決定戦に進むことが出来ませんでした。


優勝したかったですねー。

トロフィー欲しかったですねー。


勝った試合でも、課題はたくさんあるということですね。

今日はベンチにいる人たちに試合の分析をしてもらっていました。結果だけでなく、その内容に目が向けられるようにしていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 30 3月 2015 21:49)

     残念でしたね。でも、みんな上手になってきているように思いました。

  • #2

    管理人 (火曜日, 31 3月 2015 09:10)

    山川コーチのボード使った説明が丁寧でいいですね!

  • #3

    山川コーチ (火曜日, 31 3月 2015 16:58)

    KJ法を取り入れてみました(^^)

  • #4

    藤田コーチ (火曜日, 31 3月 2015 19:21)

    試合は負けなくても次には進めない、よい経験をしましたね。
    いつやる?今やる!
    益々、頑張ろう。