玉滝招待サッカー大会結果(4年生)

2015年3月29日(日)

玉滝招待サッカー大会(4年生)

会場/阿山第二運動公園G


予選リーグ

菩提寺 2ー0 天理FC(得点:ゆうや×2)

菩提寺 7ー0 ACJ得点:いつき×3、ゆうや、さはると)

菩提寺 3ー0 旭ヶ丘得点:いつき、さはると、ゆうや)


決勝戦

菩提寺 7ー0 天理FC

得点:てつや×2、ゆうや×2、いづき、けんと、いつき)


結果:優勝

優秀選手賞:ゆうや

(足元が上手くなってきました。みんなを盛り上げる姿もいいですね。)


山川コーチコメント・・・

4年生としては最後となる試合でした。


1年前と比べて、みんな上手になったなぁと思います。ひとつひとつ練習を続けてきた結果ですね。


出来ることが増えると、プレーすることがますます楽しくなりますね。これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう。


次の活動日からはもう5年生。

自分たちより下の学年の子たちが増えます。また、同学年の入団生もいます。周りのことも気にかけて、自分の出来ることを考えて行動していきましょうね。オン・ザ・ピッチ、オフ・ザ・ピッチともに、ステップアップしていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 30 3月 2015 21:46)

     優勝おめでとう!
    練習を見ていても、ゆうやはドリブルよくなってきましたね。これからも楽しみです。

  • #2

    北村コーチ (月曜日, 30 3月 2015 21:47)

    フェイント、ワンツーなど楽しいプレーがたくさんあり、ファーストタッチなど基本技術も上手くなってきた。

    練習の成果は試合で。

    とても良い2日間でしたね。

  • #3

    藤田コーチ (火曜日, 31 3月 2015 19:19)

    優勝おめでとうございます。
    コツコツ、コネコネ、これからも頑張ろう。