湖南市スポーツ少年団入団式

2015年4月4日(土)

湖南市スポーツ少年団入団式(3年生以上)

会場/湖南市総合体育館

 

藤田コーチコメント・・・

 新たな団員を迎え、新3年生以上が、湖南市主催の入団式に臨みました。

キャプテンの団紹介、何を言おうか、数日前から緊張していたとか、、、いやいや、立派にできましたよ。


 さて、スポ小離れが年々進んでいるそうです。そのような状況の中、菩提寺サッカー団でも、新しい団員が増える事は、大変うれしい事です。

それは、


スポ小はいろいろ当番やら送迎やら役やらあるって聞いたけど、子供たちがしたいというなら、入ってみようか!


と御決心下さったことと思います。また、在団されている保護者の皆様や団員達が、普段から楽しい雰囲気を作って下さっているおかげだと思います。

是非、卒団される時には、


いろいろあったけど、楽しかったわ!


と思って頂けるよう、私たち指導者とともに、これからの活動、宜しくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 07 4月 2015 21:16)

     また、新しい年度が始まりました。子どもたち、親御さんたち、指導者たち、3者が連携して力を発揮し、少しでもより良いスポーツ少年団になればと思っています。よろしくお願いいたします。