県選手権甲賀ブロック1次予選結果(6年生)

2015年4月11日(土)・12日(日)

第47回滋賀県サッカースポーツ少年団

選手権大会甲賀ブロック1次予選(6年生)

会場/土山小学校

 

4月11日(土)

菩提寺 3ー0 伴谷

(得点:りんたろう2・りおん1)

菩提寺 12ー0 岩根

(得点:そうた1・ともや4・じおご3・たいき3・りおん1)

菩提寺 2ー0 三雲

(得点:りんたろう1・りおん1)


4月12日(日)

菩提寺 0ー2 土山

菩提寺 2ー0 甲南第一

(得点:ひゅうが1・じおご1)


西内コーチコメント・・・

土山小学校で6年生最初の試合。 

一次予選二位通過(2次予選上位リーグ)、おめでとう。

本番は来週の2次、3次予選です。

簡単に得点が取れる試合は、ほとんどないと思われます。

体調を整えて万全の状態で臨めるようにしておいてください。


保護者のみなさん、

応援に来ていただき本当にありがとうございました。

自身の経験上、中学校になると子どもは親離れしていきます。

仕事・家事などいろいろと大変だと思いますが、小学校生活、残り一年間、スポ少を通じて少しでも多く子供達と過ごす時間を作っていただき、たくさんの思い出を作っていただければと願ってます。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 13 4月 2015 15:59)

    一次予選、お疲れ様でした。
    木下杯以降、随分と成長してきました。
    が、まだまだ、これから、これから。
    来週も頑張ろう!

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 13 4月 2015 18:17)

     一次予選通過おめでとう。一番よかったプレイはともやが足をひねってベンチに下がってきたときに、ベンチにいる全員がベンチから飛び出し、ともやにかけより、「ともや大丈夫」と声をかけていたプレイ。全員でサッカーをしている感じがしました。こういうプレイが出てくると、チームはよくなると思います。