八日市FC練習試合結果(5年生)

2015年4月19日(日)

八日市FC練習試合(5年生)

会場/八日市南小学校


菩提寺 2ー0 AZR(得点:ゆうや、けんしん)

菩提寺 0ー4 八日市FC

菩提寺 2ー0 宇治得点:いつき、さはると)

菩提寺 0ー2 V.瀬田

 

山川コーチコメント・・・

4試合を通して、消極的だったのが残念でした。練習試合をさせてもらえる、また、いつもより試合に出れるという機会だったので、もっと積極的にプレーして欲しかったなぁ。


さて、4月から入団してくれた子たちにとっては、今日が初めての試合でした。ピッチの中でのことだけでなく、ピッチの外のことも、わからないことだらけだと思います。ひとつひとつ覚えていってください。また、そのために周りの人たちがサポートしてあげてくださいねー!


もう5年生。

「誰か(コーチ)に聞く」というのも1つの大切な方法。でも、まずは「自分で考えてやってみる」ということをしてみましょう。


そのなかで、自分の『思い』が出てくるといいですね。お家の人と話をしてみる宿題も出ました。ちゃんとしゃべってくるんですよー。


まだまだ始まったばかり。

ひとつひとつの取り組みを大切にしていきましょうね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 21 4月 2015 18:16)

     手袋をはめたまま、相手ベンチのコーチに握手は失礼だよ。コーチは手袋をしてはりましたか。そんなこともいっぱい覚えていってくださいね。