県選手権甲賀ブロック2次予選結果(6年生)

2015年4月18日(土)

第47回滋賀県サッカースポーツ少年団

県選手権甲賀ブロック2次予選(6年生)

会場/油日小学校


菩提寺 0ー0 水戸

菩提寺 2ー1 油日(得点:りおん1、じおご1)

菩提寺 2ー1 希望ヶ丘(得点:たいき2)


※①勝ち点②得失点は、水戸さんと同じ。

 ③多得点で菩提寺が1点多かったことで一位通過。


練習試合 

菩提寺 4ー0 油日(得点:たいき2、そうた1、ともや1)


西内コーチコメント・・・

二次予選一位通過(県大会出場決定)、おめでとう。

5年の木下杯では2次予選で敗退して、大変悔しい思いをして、その悔しい思いをバネに 今まで練習に取り組んできた成果だと思います。良くがんばった。本当におめでとう。 


次は県大会ですね。次の目標を持って、

これからの練習に取り組んでください。


油日さん

2次予選後、練習試合をして頂き、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


保護者のみなさん、

応援に来ていただき本当にありがとうございました。

県大会出場本当におめでとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 20 4月 2015 16:40)

     県大会出場おめでとう。やりましたね。
    県大会での活躍期待しています。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 20 4月 2015 22:59)

    県大会出場、おめでとうございます。
    木下杯の頃からメンバー、ポジション、少しずつ変わってきました。この変わってきた事がチーム力が上がった証しかもしれないと思います。

    これからも全員サッカーを目指して頑張ろう!

    まだまだ、通過点。