菩提寺練習試合結果(2年生+1年生)

2015年4月26日(日)

菩提寺練習試合(2年生+1年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 3ー4 三雲東(得点:はるき1・れお2)

菩提寺 7ー0 蒲 生(得点:ひびき2・はるき2・れお3)

菩提寺 9ー0 北 野(得点:ひびき4・はるき1・はると2・れお2)


大原コーチコメント・・・

2年生、1年生にとっては初めての試合、天候にも恵まれのびのび試合が出来たんじゃないかと思います。


みんなが、ボールに向かっていく姿勢が伝わってきてとても良かったです。


今後の練習のなかで、もっともっとうまくなれるように頑張って行きましょう。


保護者のみなさん、早朝から会場設営、応援ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 27 4月 2015)

     いいお天気の中でサッカーができてよかったですね。1、2年生のサッカーの試合だと、ボールが怖いのか、ボールの取り合いにいかず、うしろで見ている子が一人二人いるものですが、そんな子が一人もいなかった。それがすごいなと思いました。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 27 4月 2015 12:33)

    良い天気でよかったですね。
    朝、ラインを引く前のトンボ、手伝ってくれてありがとう。

    ボールをボカ蹴りせず、体を寄せる、ボールを奪う、運ぶ、、、これらを自然にやってましたね。すごいぞ!

    これらも頑張ろう。