県大会壮行試合結果(6年生)

2015年5月9日(土)

県大会出場壮行試合(6年生)

会場/サンビレッジ甲西


菩提寺 1ー1 大宝SSS

菩提寺 3亀山SSS

菩提寺 3石山ASJ


西内コーチコメント・・・

県選手権 県大会に向けての壮行試合。

相手チームのよせが早く、自分たちのプレイをさせてもらえない場面をたくさん経験できて良かったと思います。

どうすればいいのか?いつも言っていることです。

ボールを持っていない時に、周り(相手、味方、ボール、スペース)を見ておき、

次のプレイの選択肢(パス、ドリブル、シュート・・・)を常に意識しておくこと。

意識したことを試合の中で、チャレンジすること。その繰り返しですね。

県大会まで、残り3週間、今日の試合で経験したことを今後の練習、試合で取り組んでいこう。


また、今日は、OBの方も見に来ていただき、本当にありがとうございました。

子供達も気合が入ったようです。

これからも、よろしくお願いします。


保護者のみなさん、

応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 11 5月 2015 07:25)

     私は見に行けませんでしたが、県下の強豪チームと試合ができてよかったですね。OBの方もありがとう。嬉しいです。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 11 5月 2015 21:13)

    甲賀ブロック以外から、県大会に出場されるチームを招待し練習試合が開催されました。
    私は試合を見れなかったのですが、実際に対戦されて如何でしたか?

    県大会まで、しばらく試合が続きますが、体調管理をよろしくお願い致しますね。

    疲れた時や、体調が良くない時は、勇気を持って休むようにお願い致します。

    肝心な時に試合に出れないのは、淋しすぎますから。