JFAキッズサッカーフェスティバル2015 in ビッグレイク(2・1年生&幼稚園児)

2015年5月10日(日)

JFAキッズサッカーフェスティバル2015 in ビッグレイク(2・1年生)

会場/ビッグレイク・Cコート

 

菩提寺 6ー0 金田FC

菩提寺 6ー1 桐原東FC

菩提寺 5ー0 岡山FC

 

平元監督コメント・・・

天然芝のいいグラウンドで、子どもらしく、元気のよいプレイができてよかったと思います。

でも、試合に集中できず、指をいじくっている子、体の後ろで腕を組んでいる子もいましたよ。サッカーはボールの取り合いのゲームですから、果敢に、ボールを奪いにいってほしいと思います。


2015年5月10日(日)

JFAキッズサッカーフェスティバル2015 in ビッグレイク(幼稚園児)

会場/ビッグレイク・Cコート

 

菩提寺 0ー5 ロベッシャータ

菩提寺 0ー4 ロベッシャータ

菩提寺 0ー4 ロベッシャータ

 

竹嶋コーチコメント・・・

いつもキッズサッカーに来てもらっている幼稚園児達を初めて試合へ連れて行きました。残念ながら1点も取れませんでしたが、みんな楽しめたでしょうか???

また機会があれば参加したいと思います。

これからも練習楽しく頑張ろうね!


保護者の皆様、急な試合のお誘いにもかかわらず多数ご参加頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 12 5月 2015 12:29)

    竹嶋コーチ悲願のキッズの試合、沢山集まって下さってありがとうございました。
    これからも、キッズ・サッカー、いっしょに楽しみましょうね。

    2年生以外は、初めてのビッグレイク芝生での試合、大きくなったら県大会や関西大会で来れるといいね。

    これからも頑張ろう。