U10リーグ戦第1節結果(4年生+3年生一部)

2015年5月16日(土)

U10リーグ戦第1節(4年生+3年生一部)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺A 4ー0 石部南

(得点:リョウヤ・コウキ×2・テルハ)

菩提寺A 6ー0 三雲東B

(得点:ケイスケ・コウキ×2・テルハ・リョウヤ・ソラ)

菩提寺A 0ー6 三雲東A

 

宿谷コーチコメント・・・

4年生になって始めての試合

2名の新しい仲間を含めて7人と3年生も1部加わってもらいました。

 

新しく入ってくれた2名ですが、早速得点を決めることができて

良かったと思います。又、ソラ君も初めての1点良かったと思います。

これを機会にもっと得点を決めれる様に練習をがんばってほしいと思います。

 

試合の内容では、3試合目は守るのが精いっぱいで、大変でしたが

今後の課題としては、たくさん気づくことが出来て逆に良かったと思っています。

この課題をコーチも練習で修正出来る様に練習に取り入れるので

しっかり聞いて正しく練習に取り組んでほしいと思います。

 

保護者の皆様

朝から、準備、応援ありがとうございました。


菩提寺B 1ー6 三雲

菩提寺B 0ー5 水戸

北沢コーチコメント・・・

今日の二試合は、子供達にとっては緊張の連続だったように感じました。だんごサッカー私も久々に見せてもらいました。これから少しずつ周りを見ながらプレーできるそしてサッカーが楽しく出来る指導を心がけていきたいと思います。    


保護者のみな様朝からあいにくの雨ではありましたが熱い応援ありがとうございました。これからも、子供達のサポートよろしくお願いします。