菩提寺練習試合結果(5年生)

2015年5月24日(日)

菩提寺練習試合(5年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺R 0ー2 セントラル

菩提寺B 6ー0 竜王(得点:いつき×4、かんた、ゆうと)

菩提寺R 0ー5 竜王

菩提寺B 2ー1 治田EX(得点:ハヤト、イツキ)

菩提寺R 4ー0 治田EX(得点:まなと×2、いっき、ゆうや)

菩提寺B 0ー1 セントラル


山川コーチコメント・・・

4月の練習試合よりも1人ひとり上手くなってるなぁという印象でした。それから、積極的に指示を出している選手が増えてきたのがいいですね!!


5年生の目標は木下杯になりますが、まだもう少し先になります。なので、練習試合の目的も、チームを作っていくことではなく、個々人の能力を高めることを主としています。そのために、カツカツですが2チームに分けて練習試合を組んでいます。


課題はそれぞれ。

自分で出来ることは自分でしていきましょうね。コツコツ、コツコツ。


なかなか上手くいかないこと、頭ではわかっているのに出来ないこと、いつも同じ失敗をしてしまうといったこともあると思いますが、折れずに続けていきましょうね。


ご参加くださった各チームのみなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 26 5月 2015 12:41)

    人数が多い学年ですが、一人一人が濃いのが良いですね。ますます、磨いて下さいね。

    諦めないこと、コツコツを止めてしまわないこと、どんどん試合も予定しますので、是非、いろいろ試して下さい。

    保護者の皆様、これから試合が少し多くなりますが、どうぞよろしくお願い致します。