U12リーグ戦第4節結果(6年生)

2015年5月24日(日)

2015 こくみん共済U-12サッカーリーグ in 甲賀

【前期】Bリーグ第4節

会場/甲南ハートヘルス


菩提寺 6ー0 甲南第一 

菩提寺 3ー1 土山


西内コーチコメント・・・

U12前期目標の5位以内が確定。本当におめでとう。一人ひとりが本当に頑張った結果だと思います。

この結果は、菩提寺の子供たちの団結力がすごくいい状態にあるからだと思います。

この築き上げてきた団結力をこれからも続けていって欲しいと願っています。

来週は、県選手権の1回戦ですね。

体調管理をしっかり行って、全員休むことなく、試合に臨めることを願っています。


保護者のみなさん、

連戦が続いている中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 25 5月 2015 13:52)

     ベストプレイはディフェンダー、トモヤくんの攻撃参加かな。ディフェンダーは守っているだけじゃないよ。チャンスがあれば、攻撃に参加するんだよと言っていましたが、それができましたね。すばらしいプレイでした。自信になったことと思います。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 26 5月 2015 12:37)

    まずは5位以内が確定して何よりですが、まだまだ先は長〜いので、ますます伸びましょう。

    今日の2試合は、それぞれ違う良いところを見る事が出来ました。

    作るサッカー、ハードワークするサッカー、、、掴みどころが無いのが良いですね、、、と私は思います。

    次週から県大会、あっちも、こっちも感じて、良い試合にしましょう。