県選手権大会1回戦結果(6年生)

2015年5月31日(日)

第47回滋賀県スポーツ少年団選手権大会

会場/ビッグレイクAコート北側

 

1回戦

菩提寺 5−1 亀山


西内コーチコメント・・・

1回戦突破、本当に本当におめでとう。

今日は試合前、みんなには「平常心」という言葉を言いましたが、覚えていますか?

いつもと同じ心の状態で、試合に臨めるかでプレイが大きく変わるものです。

今日の試合は、「平常心」で試合に臨めたかな?一度ひとり一人が振り返ってみてください。

これからの試合もこの「平常心」で試合に臨めれば、結果がついてくると思っております。


今日は、OB、OBの保護者、現菩少サッカーの団員、保護者、コーチ陣の方々

本当にたくさんの方に応援に来ていただけました。本当にありがとうございました。


6年生の保護者のみなさん、

応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

今日の勝利は、子供たちの頑張りもありますが、6年生の保護者の皆さんの

日頃からの子供達への関わり、時には厳しく、時には暖かく、分け隔てなく子供たちに接してきていただいたことが子供たちの大きな力になった結果だと思っています。

これからも、今まで通り、子供たちに寄り添って頂き、子供たちが安心して

思いっきり、サッカーに打ち込める環境を指導者陣とともに作り上げればと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 01 6月 2015 20:24)

    難しい初戦を制す事が出来ました。
    次も強豪との対戦、とても楽しみです。

    だから、まだ、お疲れ様は言いません。

    次だ、次

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 01 6月 2015 21:03)

     1回戦の勝利おめでとう。
    次も、子どもらしいはつらつとしたプレイを!
    期待しています。