菩提寺練習試合結果(5年生)

2015年6月13日(土)

菩提寺練習試合(5年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 1ー3 北野(得点:いっき)

菩提寺 1ー1 八日市(得点:とうま)

菩提寺 1ー5 北野(得点:まなと)

菩提寺 0ー2 八日市


北村コーチコメント・・・

この学年の特徴として、淡々とプレーすることが多いです。

得点しても、失点しても沈黙。

内に秘めている気持ちはあるんやろうけど、もっと言葉に出してほしいな。

サッカーは急には上手くならないけど、声は今すぐにでも出せるはず。


誰かがやるだろうではなく、一人ひとりが一歩踏み出してくれることを期待しています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 15 6月 2015 12:32)

    暑い中お疲れ様でした。

    朝からの準備、何か言われるまで立ち尽くす選手チラホラ。試合でも、何か事が起きるまで、一歩が出せない選手がチラホラ。

    かたや、次何するの?準備終わりですか?質問攻めする選手チラホラ。自分で試合を作ろうとする姿勢チラホラ。

    試合前と、試合中の姿勢、決して無関係ではないかな?と、私は思います。

    みじかな事から、簡単な事から、自分達でもっと動き出せると、どんどん伸びると思います。

    既に、技は随分身について来ました。これからは、いつ使うか、どう使うか、、、これからも頑張ろう。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 15 6月 2015 12:39)

     新しく入ってきた子が力をつけてきましたね。楽しみです。