菩提寺練習試合結果(4年生)

2015年6月13日(土)

菩提寺練習試合(4年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 2ー0 日野(得点:りょうや、てるは)

菩提寺 8ー0 篠原(得点:りょうや、そうた、てるは)


宿谷コーチコメント・・・

天気の良い一日でした。

今回は、四年生が9人になって初めての試合でした。

新しく入ってくれた人には、試合の雰囲気や、楽しさを感じてくれればなと思っていましたがどうだったでしょうか?

これから、基礎を中心に練習して、他のみんなに早く追いついてくれたらなと思っています。


全体的には、コーチから言ったことを取り入れられていて、今までと違った攻撃も出来ていたように思いました。これからもどんどん取り入れ、チャレンジして欲しいですね。


保護者の方

暑い中、応援や準備ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 17 6月 2015 18:42)

    1年前は、お団子サッカーでした。

    しかし、ドリブルで切り裂く、声をかけあう、どんどん進化していますね。

    これからも頑張りましょう。