郊外練習&バーベキュー(5年生)

2015年6月14日(日)

郊外練習&バーベキュー(5年生)

会場/希望ヶ丘文化公園


山川コーチコメント・・・

今年も保護者さんがBBQを企画してくださいました!4月に新たなメンバーを迎えてから、初めてのレクリエーションだったかと思います。みんな楽しそうでしたねー!


こうした企画を立ててくださることを、とてもありがたく感じています。(と、感謝しつつも、甘えさせて頂き、まったく動かず食べてばかりの僕でしたが^^;)


みなさんありがとうございました!


5年生のみんなへ

もうすぐ合宿ですね。この日のように楽しい時間を過ごすことに加え、下学年の子たちを気にかけながら、自分で考えて行動してくださいね。期待しています。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 16 6月 2015 21:49)

     みんな楽しそうですね。子どもたちも、おとなたちも。