U11リーグ戦結果(5年生)

2015年6月20日(土)

U11リーグ戦(5年生)

会場/野洲川運動公園


菩提寺A 2ー2 三雲東(得点:とうま、いっき)

菩提寺B 6ー0 岩根(得点:てつや、いっき×3、とうま、はやと)

菩提寺A 6ー0 三雲(得点:けんしん×2、ゆうや×3、わだはる)

菩提寺B 5ー0 水戸(得点:ゆうや×3、けんしん、いっき)

菩提寺A 4ー4 菩提寺B(得点:わだはる、りょうや、そうた、ゆうや、けんしん×2、いっき、けいすけ)


北村コーチコメント・・・

今日はU-11湖南市リーグ戦。

休みの子が多かったです。

サッカー選手にとって体調管理も大切ですので気をつけてください。


たくさん試合をして良いプレーも、そうじゃないところもあったと思います。

課題は普段の練習から意識して取り組まないと。

練習は試合のように、試合は試合のように。

声をかけることも練習から意識してみてください。


保護者の皆様、ご声援有難うございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 23 6月 2015 17:11)

     得点をした子をピッチに立っている子みんなで迎え入れようといいました。得点を入れた子、迎え入れた子、とても嬉しそうでした。これがサッカーですよ!

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 23 6月 2015 17:28)

     得点をした子をピッチに立っているみんなで迎え入れようと言いました。得点した子も、迎え入れた子もとてもうれしい表情でした。こちらもうれしくなりました。これがサッカーなんですよ。