U10リーグ戦・第3節結果報告(4・3年生)

2015年7月4日(土)

U10リーグ戦第3節

4年生(菩提寺A)・3年生(菩提寺B)

会場/野洲川運動公園


菩提寺A 2ー4 菩提寺B

(A得点:りくと、りょうや)(B得点:てるは、けいすけ)

菩提寺A 10ー1 三雲(得点:りょうや、そうた、てるは、かんた)

菩提寺B 1ー4 石部南(得点:りくと)

菩提寺B 1ー4 三雲東(得点:りくと)


宿谷コーチコメント・・・

4年生(菩提寺A)

得点はたくさん取れましたが、チャンスはもっとあったと思います。

しっかりシュートをして得点に結びつけてほしいですね。

今度の試合は、カップ戦です。

何か、タイトルをもらえるように頑張りましょう。


3年生(菩提寺B)

意識の高い試合でよかったと思いました。少しずつ、敵のゴールへボールを運ぶ回数も増えてきましたね。

何より、得点をできたことがそれを証明してます。

今度は勝てるように、みんなで力を合わせて頑張りましょう。


保護者のみなさん

天候の悪い中、準備や応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 07 7月 2015 20:08)

    4年生、
    のびのびプレーしていて大変よいと思います。しかし、体調が良くない時は無理は禁物ですよ。
    休むのにも、勇気が必要ですからね。

    3年生、
    点が採れるようになってきたね。今は試合に勝つことも大事ですが、それ以上に諦めずボールを追っかけ、沢山絡むことの方がもっと大事です。
    そうしているうちに、3年生同士の試合だと、、、楽しみにしておこう。