紫香楽カップ結果(3年生)

2015年7月12日(日)

紫香楽カップ(3年生)

会場/草津市パナソニックG


菩提寺 0-5 北上

菩提寺 1-6 雲井

菩提寺 1-1 紫香楽

菩提寺 5-1 三重

 

北沢コーチコメント・・・

 初めての1日4試合というなかで、子供達は大分しんどかったと思います。結果はともかく試合が進むにつれて調子が上がってきた子供達もいれば、なかなか1日調子が上がらない子もいました。

 これから、コーチからの指示に対して、もうそろそろ的確にまでとは言いませんが、しっかり判断し次の動作に活かしていけるようにしていってほしいです。


紫香楽カップ主催の皆様、本当にご苦労さまでした。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。  


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 14 7月 2015 06:22)

     暑い一日でしたが、天然芝のいいグラウンドで試合ができてよかったですね。この時期、水筒1本じゃ足らないですね。
     キーパーをしていた神田くんのプレイは感心しました。少し長くなるので、また、監督の部屋で書いてみます。

  • #2

    Tami Caruso (金曜日, 03 2月 2017 02:08)


    I have been surfing online more than 3 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all web owners and bloggers made good content as you did, the web will be a lot more useful than ever before.

  • #3

    Tam Struck (金曜日, 03 2月 2017 22:25)


    I�m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back in the future. Many thanks