菩提寺杯結果(6年生)

2015年7月11日(土)

菩提寺杯(6年生)

会場/菩提寺小学校・多目的グランド

 

菩提寺 4ー0 信楽

菩提寺 5ー0 雲井

菩提寺 2ー1 伴谷

 

決勝戦

菩提寺 0ー1 石部南

 

西内コーチコメント・・・

台風もそれて、いい天気の中での試合ができました。 


準優勝、おめでとう。

試合内容は、同じパターンの攻撃内容に偏り過ぎてたようですね。

横からの展開していくなど、もっといろいろなパターンを増やしていけば

もっと、もっと、強くなれるチームだと思います。

これからも、たくさんの試合があります。

その試合を通じて、今日できなかったことを

一つでもできるように、意識して試合に臨んでくれることを期待しております。


今日は、たくさんのOBの方、OBの保護者の方が来ていただき、本当にありがとうございました。


保護者のみなさん、

今日の菩提寺杯のために、早い時期からの前段取り、今日は朝早くから準備をして頂き、本当にありがとうございました。

子供達も伸び伸びとプレイができ、いい思い出になった菩提寺杯になりました。本当にありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 14 7月 2015 06:11)

     子どもたちへ準優勝おめでとう。
     保護者のみなさん、準備、運営、後片付けありがとうございました。
    甲西北中の1年生、和田先生、OBの千引くん、山下くん、暑い1日でしたがありがとうございました。
    参加していただいたチームのみなさん、暑い1日でしたが思い切りプレイしていただけましたでしょうか。ありがとうございました。
    順位決定に不行き届きがあり、申し訳ありませんでした。