油日招待試合結果(5年生)

2015年7月19日(日)

油日招待試合(5年生)

会場/甲賀健康の森G・甲賀健康医療専門学校


予選リーグ

菩提寺 5ー0 大原

(得点:はやと、かんた、なみはる、とうま、いつき)

菩提寺 30 白鳳

(得点:ゆうや、いっき、いつき)


決勝戦

菩提寺 43 甲南FC

(得点:いっき×2、かんた、はやと)


最終結果:優勝


山川コーチコメント・・・

優勝おめでとう!!

今日はいいプレーがたくさん見られました。練習からコツコツと一生懸命に取り組んできた選手が試合でも活躍をみせてくれて、コーチとしても嬉しく思いました。


決勝戦は3-0から追いつかれる展開に。苦しい時間もありましたが、よく粘りました。ベンチからもいい声がかかり、みんなで勝利をめざすことができましたね。


これからも普段からの取り組みを大切に積み上げていきましょう。コーチからだけでなく、いつも一緒にプレーしてくれる大学生や卒団生からもたくさんのことを吸収していってください。


暑いなか最後までよく頑張りました。優勝おめでとう!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 21 7月 2015 20:16)

    優勝、おめでとうございます。
    決勝戦しか見れませんでしたが、0ー3から追いつかれて少し慌てるシーンがありましたが、突き放したゴールは、なかなかの得点でした。

    遠目から打ったシュートは、みんなの思いを込めてゴールマウスへ。しかし、クロスバーからの跳ね返り。あっと思った瞬間、しっかり詰めて、難しいボレーを流し込み。

    優勝をグッと引き寄せた、スーパーゴールでしたよ。

    これからも、みんなでゴールを目指そう。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 21 7月 2015 20:19)

     優勝おめでとう!
    最高のプレイはいっきのクロスバーにあったって跳ね返ったボールを拾って決めたシュートかな。それも一度ではなく二度も!よく臭覚があるっていうけれど、まさしくそれかな。ねらっているんだね。素晴らしいFWプレイでした。