竜王町サッカー大会結果(4年生+3年生一部)

2015年7月25日(土)

竜王町サッカー大会1日目(4年生+3年生一部)

会場/ドラゴンハット


菩提寺 0-3 中主

菩提寺 7-0 治田EX(得点:てるは、りょうや、そうた)

菩提寺 1-5 北野(得点:そうた)

 

2015年7月26日(日)

竜王町サッカー大会2日目(4年生+3年生一部)

会場/ドラゴンハット


菩提寺 3-4 志津(得点:かんた、けいすけ、てつじ)

菩提寺 11-0 玉川(得点:そうた、りくと、てるは、けいすけ、りょうや)

菩提寺 8-2 治田EX(得点:そうた、てるは)

 

宿谷コーチコメント・・・

3年生を含め12人で今回は挑みました。

秋には公式戦もあるので、各ポジションの動きや

守り方、攻め方まど、いろいろと盛りだくさんにいいましたね。

2日目には、少しずつ変化が見れるようになってきたかなと思いました。

 

これからも練習や試合で少しずつでも成長できたらなと思います。

  

保護者の方

暑い中でしたが、応援・準備などありがとうございました。