菩提寺練習試合結果報告(5年生)

2015年8月9日(日)

菩提寺練習試合(5年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 5ー0 伴谷(得点:はやと3、とうま、ゆうや)

菩提寺 22 蒲生(得点:いつき2)

菩提寺 12 伴谷(得点:けんと)

菩提寺 50 蒲生(得点:とうま2、いっき2、いつき)

菩提寺 12 蒲生(得点:いっき)


山川コーチコメント・・・

8月の練習試合。

暑かったですが、よく頑張っていたと思います。


がむしゃらに前に走るだけ、縦にボールを送るだけではなく、考えながらボールを動かしている選手が増えてきたかなぁと思います。


また、足元はおぼつかないけれど、なんとか顔をあげてプレーしようとしている選手もいて、これからが楽しみだなぁと思いました。


基本練習やリフティングを頑張って毎日やっている人もたくさんいるようです。頑張れば1週間でも上手になりますから、お盆休みの間も毎日ボールをさわりましょうね。全体的に、ボールを蹴れない人が多いかなぁと思います。


夏休みも後半になります。

学校の宿題もやっておきましょうねー!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 11 8月 2015 19:56)

    暑い中、大変お疲れ様でした。
    実に良く動けていたと思います。いい状態で試合に臨めました。

    サッカーの成長期に必ず来る、考える、オンとオフ、一つの事に集中し過ぎても良くない、、、まだまだ、ありますが、少しづつ普段の生活から、練習から、取り組んで欲しいと思います。

    これからも頑張ろう。、