菩提寺練習試合結果報告(3年生)

2015年8月29日(土)

菩提寺練習試合(3年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺B 0-6 甲南FC

菩提寺B 1-20 アミティエA

菩提寺B 0-16 アミティエB


藤田コーチコメント・・・

今日の試合は、正直、何もやらせてもらえないかな、無得点かな、少し厳しいかなと思ってました。しかし、蓋をあけたら意外と?そうではありませんでした。


得点できました。狙い澄ました良い点でした!


今まで積み上げてきた事が、少しづつ力になってきました。失点したシーンは、殆どこれから積み上げていけば良い課題ばかり、今は、よかよか。


しかし、もっと相手ゴール前に襲い掛かる力がどれだけだせるか、チャンスだとどれだけ感じられるか、この点だけはもっとやって欲しかったし、できたんちゃうかな。


試合後、選手達には、今日繰り返し言ったを、改めていいました。

まずは、そこから是非明日の練習から忘れずやって欲しいなあと思います。


これからの更なる進化に期待していますよ~!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 02 9月 2015 20:47)

     3年生、おもしろいです。私はセイワがまず、目にとまりました。きっとうまくなると思います。それからアユム。この子もうまくなると思います。リユㇺは前に出てボールをカットするプレイが何回か見られました。すごいすごい。
     前線ではカリモリ弟、リンタロウ、テツも力強いプレイがみられました。いずれも次男坊主?負けん気が強いです。
     キーパーのカンダくんも積極的にボールにさわっていました。ユナはドリブルが上手になっているなと思いました。
     個性的な子が多く、これからが楽しみです。名前、まだよくおぼわっていません。間違っていたらごめんなさいね。