U10リーグ戦結果報告(3年生)

2015年9月5日(土)

U10リーグ戦(3年生)

会場/サンビレッジ甲西


菩提寺B 0ー6 三雲東A

菩提寺B 1ー2 水戸


藤田コーチコメント・・・

先週の練習試合、そして、今日のU10リーグ。試合が続いているので、ここぞとばかりに、試合でこそ感じられる事に、またまたチャレンジしてもらいました。


最初は、あれ?と思いましたが、おお!と思えるシーンがちょいちょい増えてきました。


そう、ゆっくりですが、進化がみえてきました。

徐々に、お団子から抜ける選手がでてきました。

よか、よか。つづける事です、つづける事。

試合はあきらめたら、そこで終わり。

だから、自分達で試合を終わらせてしまう、もったいない事はしたくない。


試合の合間も、試合の後も、普段から出来る事も話しました。

コーチの話に対し、反応もしっかりありました。

自分の意見を言える選手も出てきました。


いい感じです。まだまだ、これから、これから。