U11リーグ戦結果報告(5年生)

2015年9月5日(土)

U11リーグ戦(5年生)

会場/サンビレッジ甲西


菩提寺A 3ー3 ボブサンズ

(得点:とくはる、ゆうや、いつき)

菩提寺B 32 石部南

得点いつき、そうた×2

菩提寺A 80 石部南

得点いっき×3、まなと×3、いつき、とうま

菩提寺B 60 ボブサンズ

得点わはると×2、とくはる×2、けんと×2

菩提寺A 90 三雲東

得点いつき×3、いっき×3、はやと、まなと、とうま

菩提寺B 61 岩根

得点けんと×3、いつき、とくはる、かんた


山川コーチコメント・・・

今日の試合を振り返って、印象に残っているのはどのようなプレーでしょうか?


いつ・どこで・だれが・なにを・どのように・どうした、のですか?


そして、その結果、なにが・どのようになったのですか?


とても難しいことですが、頑張って言葉で説明できるようにしていきましょう。例えば、試合を見ていないひとにも伝わるくらいに説明できるといいですねー。今後、僕からはどんどんそういうことを求めていくと思います。


木下杯に向けてやることは沢山あります!いつも言うことですが、1人で出来ることは平日に自分でやっておきましょうねー。