U12リーグ戦・後期第1節結果報告(6年生)

2015年9月6日(日)

2015 こくみん共済U-12サッカーリーグ in 甲賀

後期上位リーグ第1節

会場/サンビレッジ甲西


菩提寺 6ー1 甲南第一(得点:ひゅうが1、じおご2、たいき2、ゆうと1)

菩提寺 1ー1 A・Z・R(得点:じおご1)


西内コーチコメント・・・

サンビレッジ甲西、雨の中での試合。

後期リーグ戦が始まりました。全日の予選も兼ねている戦いです。

一戦一戦、気を緩めることのできない試合が続きます。

簡単に勝てるチームは1チームもない中、

自分たちの試合ができるかが勝敗につながると思います。

2試合目の前半は、菩提寺側にも流れがありましたが、後半は、相手チームに流れが完全に移ってましたね。

原因は、ひとり一人の動きが少しずつ遅れたことが積み重なって、結果的に試合の流れが相手チームに 

移ってしまったためだと思います。

来週の第2節では、そのあたりを修正して、試合に臨めたらと思います。


保護者のみなさん、

今日は雨の中、朝早くからの準備、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。