希望が丘カップ結果報告(4年生+3年生一部)

1日目(9/19)

2日目(9/20)

2015年9月19日(土)+20日(日)

希望が丘カップ(4年生+3年生一部)

会場/希望が丘文化公園

 

1日目(9/19)

菩提寺 2-1 滋賀SSS(得点:ケイスケ、リョウヤ)

菩提寺 0-3 フレンテFC

菩提寺 0-0 石山SSS ※PK勝ち(得点:リョウヤ)

 

6チーム中:3位

 

2日目(9/20)

菩提寺 0-2 金田FC  

菩提寺 0-4 LAGOFC

菩提寺 0-9 FCジュニオール

 

最優秀選手:ケイスケ

48チーム中:18位ぐらいでした。

 

宿谷コーチコメント・・・

天然芝の良い場所での試合でした。

天気も良く良かったですね。

 

試合の方は、と言うと

コーチより早いヨセ、インターセプトなど

相手に自由なプレーをさせないことを

重点に課題を持ってやりました。

1試合目より2試合目、1日目より

2日目と意識、動きともよくなっていましたが、

瞬間的に集中が切れてしまう時がある

そんな時は失点につながっていたように思います。

これから公式戦も控えている中

監督やコーチに言われたことは、少しずつ

直してほしいと思いますし、ほめられたところ

はどんどん伸ばしてほしいと思います。

 

最後に、保護者のみなさまへ

2日間、準備や応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 24 9月 2015 14:22)

     天然芝のいいグラウンドでサッカーができてよかったですね。
    思い切りプレイできましたか。