U12リーグ戦・後期第3節結果報告(6年生)

2015年9月23日(水・祝)

2015 こくみん共済U12サッカーリーグ in 甲賀

【後期上位リーグ第3節

会場/甲南ハートヘルス


菩提寺 1ー2 油日(得点:たいき)

菩提寺 2ー1 水戸(得点:ひゅうが・りおん)


西内コーチコメント・・・

甲南ハートヘルスでの試合。秋晴れのもとでの試合。

試合後の監督・コーチに言われたこと。ひとり一人思い出してください。

厳しいことも言われましたね。

何か言っていたな。で終わらせないでください。

大事なのは、僕は、私は、これからどうするかが大事です。

ただ、何度言っても理解できていない子もいるでしょう。

そこで大事なのは、チームとしての対応だと思います。

チームの仲間同士で気づいていない子には、気づいている子が導く声だしをぜひやってみてください。

少しずつチームが変わっていくはずです。時間はかかるかもしれませんが根気よく続けてください。


保護者のみなさん

応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 24 9月 2015 14:26)

     お疲れさまでした。4節、5節までもっと集中して最後まで。