菩提寺練習試合結果報告(5年生)

2015年9月27日(日)

菩提寺練習試合(5年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 1ー1 北 野(得点:いつき)

菩提寺 10 能登川(得点:けんと)

菩提寺 03 北 野

菩提寺 21 能登川(得点:いつき、いっき)


山川コーチコメント・・・

コートの準備は自分たちで出来ましたか?まだまだコーチに指示されて動いている人も多いような…


試合については、ディフェンスにおけるポジショニングの悪さが目立ちました。まずは、マークの基本的な付き方からもう一度確認していきましょう。


卒団生からもたくさんのアドバイスをもらいましたね。教えてもらったことを十分に吸収して欲しいなぁと思います。Cくん、Sくんありがとう。これからも個別に、全体に、遠慮せずに思ったことをどんどん伝えていってくれると嬉しいです。気が向いたときでいいので、よろしくお願いします。


少しばかり涼しくなってきました。涼しさが寒さに変わったころには木下杯かな。準備が大事。いまから意識して日々を過ごしていきましょう(オフ・ザ・ピッチも含めてね)。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上 (火曜日, 29 9月 2015 11:18)

    木下杯…
    もうドキドキしてきました。
    私が…
    みんな精一杯頑張ってほしいなぁ。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 29 9月 2015)

     OBの坂口くん、千引くんにはベンチに入ってもらいました。
    的確な指示ありがとうございました。また、時間があればよろしくお願いします。