菩提寺練習試合結果報告(4年生+3年生)

2015年9月26日(土)

菩提寺練習試合(4年生+3年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 3ー1 甲南FC   チビりん形式

菩提寺 1ー2 三雲東    チビりん形式

菩提寺 04 三雲東    12分×1

菩提寺 11 三雲東    12分×1


宿谷コーチコメント・・・

チビりんへ向けた練習試合でした。

まず最初に、試合や練習への準備です。試合前、「カバンを見に行きます。」と言った後、走りだし慌ててカバンを見に行く人、「俺は大丈夫」と落ち着いている人、自分はどうでしたか?

例えば、試合前日の準備、試合前のアップなんかは試合への体の準備、トラップは次の動作への準備だと思います。やっぱり、カバンなんかを見るとだいたいわかります。

来週はテクノス杯です。

今からいろんな準備があると思いますが、しっかりやって挑みましょう。

少しでもいいからボール触っておいてください。


保護者のみなさま

朝早くから、準備、応援などありがとうございました。