U12リーグ戦・後期第4節結果報告(6年生)

2015年9月26日(土)

2015 こくみん共済Uー12サッカーリーグ in 甲賀

【後期上位リーグ・第4節

会場/水口スポーツの森(人工芝G)


菩提寺 2ー0 土 山(得点:たいき2)

菩提寺 0ー1 石部南


西内コーチコメント・・・

水口スポ森での試合。

今日の1試合目

いつもの課題である1試合目の動きの悪さもなく、良かったと思います。

2試合目は、終始、自分たちのサッカーをさせてもらえない展開でしたね。


試合の流れを取り戻すためには、同じ展開の繰り返しではなかなか難しいと思います。 

そのためには、どうするのか?

コーチに言われた通りだけでなく、ピッチ内のメンバーで変えていってもよいのでは? 

(対戦している相手の状態を見ながら、パス回しを多くするとか、ポジションを少し変更するなど)

今の君たちなら、できるとコーチは思っています。

一度試してみてください。期待しています。


保護者のみなさん、

応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

後期リーグ戦、最後の最後まで、ハラハラドキドキの展開が続いていますが、これからもよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 30 9月 2015 20:20)

    最終節が近くなるにつれて、少し硬い試合が多くなってきました。少しプレッシャがかかり過ぎているかな。

    これはとても難しい事ですが、普段どおりの試合を、是非目指したいと思います。

    次の最終節も頑張ろう。