水口テクノス杯予選リーグ結果報告(4年生+3年生)

2015年10月4日(日)

水口テクノス杯予選リーグ(4年生+3年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 2ー1 貴生川(得点:そうた2)

菩提寺 14 水 口(得点:そうた

菩提寺 41 綾 野(得点:てつじ、てるは×2  そうた

菩提寺 11 大 原(得点:そうた


3位で予選敗退

 

宿谷コーチコメント・・・

残念な結果に終わってしまいました。1試合目から4試合目まで、徐々に動きは良くなってますましたが、立ち上がりが、良くなかったように感じました。

4試合目のような、意識の高い試合が始めからできていれば。結果も良くなっていたかもわかりませんね。

個々のプレーでは、かんたのキーパーが良かったですね。特に前に出るタイミングが良かった。

あと、声が良く出ていますね。

これからも、みんなで声を出して盛り上げて行きましょう。


保護者のみなさま

朝早くから、会場準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 06 10月 2015 12:34)

    お疲れ様でした。
    簡単にボールを相手に渡さない、体力勝負ばかりしない、もっと自分から仕掛けるプレーを、磨いて欲しいなぁと感じました。

    まだまだ、これからです。直ぐには試合結果は出ないかもしれませんが、必ず、いつか花が開く時が来ます。

    こつこつやろう。