雲井招待結果報告(ママさん)

2015年10月11日(日)

第27回雲井招待/第8回永井杯(ママさん)

会場/信楽運動公園


最終結果:優勝

 

平元監督コメント・・・

優勝おめでとう。

 前回は参加していただいたのが5人きっかりで、フル出場でしんどかったと思います。けれども今回はメンバーに余裕がありました。

 日和さんの安定したプレイが大きいですが、どの方も一生懸命走って、ゴールを狙っていたのが素晴らしかったです。

 来年もたのみます。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ママさん1号 (火曜日, 13 10月 2015 23:46)

    初めましてから始まったこのチーム。

    「頭では分かってるけど体が動かないよぉ〜」とキャーキャー言いながら練習してきました。木曜ナイター、土曜ナイターでは本当に騒がしくしてすみません(>_<)

    全員が体を動かすのが好きで、私がシュートすると誰もが思って臨んだ結果、まさかの優勝

  • #2

    じゃママさん2号で(*^-^*) (水曜日, 14 10月 2015 07:46)

    前回は人数ギリギリでしかも結構な暑さの中芝生コートで、ほっっんとにキツかったのを覚えています。
    だから今回は交代出来るように人数集めを頑張りました(^.^)
    みんな初心者だけど、やる気満々で練習も楽しみながらも一生懸命頑張ってくれました。
    木曜ナイターでは騒がしくてすいませんでした^^;
    高円宮が終わり受験勉強中ふらっと寄ったであろう中3生数人を見つけ、て呼び込んで練習に付き合わせたりもして…^^;キャプテンありがとう!
    皆さんのお陰で優勝できました~♪
    まだまだ皆サッカー続けたいとの事なので、また来年に向けて練習を頑張って行こうかなぁ~と思っています。
    体を動かしたい方は一緒にやりましょう!
    わいわい楽しく♪

    監督.藤田コーチお世話になりました!
    6年生の父母子供達、応援に沢山の写真ありがとうごさまいました(^o^)

  • #3

    ママさん1号の続き(ーー;) (水曜日, 14 10月 2015 18:58)

    みんな、仕事や子育てをしながらも夜に集まりコツコツと頑張ってきた成果だと思います(*^^*)
    村上さん声を掛けてくれてありがとぅね✨楽しい時間と素敵な仲間に出会えました‼︎
    出来たら6年のお母さん達とも一緒に楽しみたかったのですが…残念(T_T)
    応援ありがとうございました(^-^)

    親子サッカーは是非参加して下さいね

  • #4

    藤田コーチ (木曜日, 15 10月 2015 20:29)

    優勝おめでとうございます。
    コツコツ練習されてきた事が試合を見させていただき、感じました。次回参加される時には、1人1フェイント、よろしくお願い致します。

    それにしても、皆さんいい処にポジションとられますね。