JFAキッズサッカーフェスティバル 2015 in ビッグレイク結果報告(2年生以下&幼稚園児)

2015年10月10日(土)

JFAキッズサッカーフェスティバル 2015 in ビッグレイク

(2年生以下 & 幼稚園児)

会場/ビッグレイク


★2年生以下

菩提寺 1ー0 里東FC(得点:ひびき)

菩提寺 2ー2 野洲JFC(得点:ひびき1・はるき1)

菩提寺 50 バンブー(得点:れお2・はるき2・はると1


大原コーチコメント・・・

1試合目は、すごく声がでてとても良かったです。2.3試合目は少し声が小さく感じました。

みんなが声を出して、のびのびとプレー出来るようにしていきましょう。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。



★幼稚園児

菩提寺 2ー1 野洲

菩提寺 05 滋賀

菩提寺 24 キッズ

菩提寺 02 打出


竹嶋コーチコメント・・・

年少さんから年長さんまで13名のお友達が参加してくれました。

前回は1点も取れずに全敗しましたが、今回は得点が入って良かったですね。みんな本当に楽しそうにプレイしていました。今は仲間とサッカーを楽しめればそれで十分だと思います。また機会があれば参加したいと思います。保護者の方々、今後とも宜しくお願い致します。