信楽スーパーカップ結果報告(6年生)

2015年10月17日(土)

信楽スーパーカップ結果報告(6年生)

会場/信楽運動公園


菩提寺1-2物部(得点:ジオゴ1)

菩提寺1-3希望ヶ丘(得点:たいき1)

菩提寺4-1大原JFC(得点:たいき2、りおん1・OG1)


平元監督コメント・・・

今日は子どもたちと3つの約束をしました。

①練習は子どもたちで考えて実施する。

②全員試合に出られるように、前半後半のメンバーを子どもたちで考える。

③お昼時間も含めて、スケジュールを自分たちでたてる。


キャプテンを中心にしながら、あれやこれや言いながらできたように思いました。試合の結果はもう一つでしたが、一 人ひとりの意識付けにはなったように思いました。


保護者の皆さんへ

朝早くから、準備、送迎、応援など、ありがとうございました。